マンション履歴システムマンションみらいネット eme_logo
(財)マンション管理センターへ戻る
  icon_1 トップ>マン管からのお知らせ

マン管からのお知らせ

2019/6/18 NEW!

◆ 「第24回 建築再生展2019」に「マンションみらいネットのご案内」ブースを出展いたしました!!

建築再生展2019


「マンションみらいネット」ブースでは、係員がデモンストレーションを行いながら詳細にご説明させていただきました。
会場はご来場の皆様で賑わい、盛況のうちに終了いたしました。
当ブースへの沢山のご来場、誠にありがとうございました。

▼詳しくはこちら
「第24回リフォーム&リニューアル建築再生展2019」
https://www.rrshow.jp/index.php

▼「マンションみらいネット」についてはこちら
https://www.mirainet.org/

* * * * * * * * *


2017/7/18

◆ マンション管理士訪問説明 対象地域拡大のお知らせ

マンション管理士訪問説明にてご利用可能な対象地域が拡大いたしました!
追加された対象地域は、こちらをご覧ください。

* * * * * * * * *


2017/7/3

◆ システム改善のお知らせ

さて、この度「マンションみらいネット」システムの閲覧画面デザインを刷新し、機能を追加・変更させていただくこととなりましたため、お知らせ申し上げます。
新デザインは、目に優しい色調を採用し、より見やすく、より利用しやすい画面にリニューアルし、機能の追加・変更により、お客様の利便性を向上いたしました。
今後とも「マンションみらいネット」をご活用いただき、マンション管理の適正化の一助にしていただければ幸いでございます。

追加・変更された機能の詳細は、こちらをご覧ください。


* * * * * * * * *



「マンションみらいネット」はマンションの管理状況を登録し、それを一般に公開しているサイトです。 現在、新規登録を受付中です。

また、マンションみらいネットについてのお問い合わせは、以下の電話番号・投稿フォームにてお受けしています。


(公財)マンション管理センター 企画部

 電 話:03-3222-1518

 ◆ お問い合わせは こちら
 ◆ 資料請求は こちら



Copyright 2006 Condominium ManagementCenter